5. 応募の方法(参加者募集は終了しました)
(参加者募集は終了しました)
参加希望の方は、応募用紙に、氏名、性別、住所、生年月日および年齢、所属先(学校)、本人に連絡がつく電話番号、E-mailアドレス(確実に連絡がつくアドレスを書いてください。重要な連絡がE-mailでのみ行われる場合があります)、応募用紙にある質問事項について記入し、事務局まで、E-mai(添付ファイル)にて(FAX、郵送でも可)送付してください(「セキュリティキャンプ2007」のPC版Webページに記入例があります)。
なお、参加者は書類審査により決定させていただきます。

☆E-mailで応募される場合には、必ずメールのタイトルを「セキュリティキャンプ2007応募」と明記してください。
☆応募された方には、事務局より「セキュリティキャンプ2007応募用紙受領」というタイトルの確認メールを送信します。応募用紙送付後、3日間経過しても確認メールが届かない場合には、事務局まで必ずお問い合わせください。

◆応募用紙送付先◆(参加者募集は終了しました)
財団法人 日本情報処理開発協会 「セキュリティキャンプ2007事務局」宛
〒105-0011 東京都港区芝公園3-5-8(機械振興会館内)
TEL : 03-3432-6964
FAX : 03-3432-9389
E-mail : camp@res.jipdec.jp
URL : http://www.jipdec.jp/camp
※応募用紙はホームページからダウンロードできます(Word形式のファイルあるいはPDFファイル)

◆応募締切◆(参加者募集は終了しました)
平成19年7月2日(月) 必着
(参加者募集は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。)

※メール、FAXについても同日内に到着したものを有効とします。
昨年よりも締切日が早くなっております。早めにご応募いただきますようお願いいたします。

◆参加決定のお知らせ◆
7月6日(金)までに、応募された方全員に審査結果を連絡いたします。


>> 6.講師および実行委員

HOME